ゴーストハント10巻!

やっと出たーーーー!!!
先月の十二国記の新作といい、今年は豊作ですよー(と思ってしまうところが悲しひ…)。
しかしこれ、原作読んでなかったらマジ怖いです。あと山津波でバスなのになんで教室の犬がそのまま骨にとか村長は何を隠してるんだとかめっちゃ気になるって。そこら辺は次巻に持ち越しなので、「んん?」とお預け食らった気分です。いや原作読んでるから知ってるんだけど。でもきっとコミックス派の人は何が起きてるのかよく分からなくてすごいモヤモヤしてると思う。
ああでもついに最終章ですねー。ナルが実は○○○○○○○でって辺りは原作だとひたすら種明かしだったので、絵にするのは大変そうだなーと思ってみたり。いやまだ大分先っぽいけど。まずは脱出しないとだけど。

それにしても真砂子の持ってるお茶が…どろぬま茶………気になる……(笑)。









■トラックバックURL