ロストキャンバス80話「4つの魂」

オネイロス合体したーっっ!!!
前回のオネイロスの素敵ポーズは合体のためだったのかっっ。しかも合体技まで。
合体後の姿はちょっと射手座(の聖衣)風です。やっぱりもうすぐ射手座が登場するからでしょうか。前触れ?

それにしてもここでサーシャたん自ら行くとは思わなかったです。いやでもそれでこそアテナなのか。…なんかこう、沙織さんがいつも捕まってたイメージなので、どうか捕まりませんように…と思います。でも夢界でのサーシャたんがちびっこサーシャたんだったらいいなー。あのニケとのアンバランス感がもう一度見たい…!
ところでシジフォスだけ何で囚われたままなんだろう。モルペウスの根性?それともアローンかなー。次回以降また色々出てきそうでドキドキします。
ついでに耶人の夢もちょっとだけ覗いてください。…いや、シジフォス以外はもう起きちゃったのか。









■トラックバックURL