ロストキャンバス97話「カノン島の鬼」

カノン島でのテンマのリアクションも好きですが、鬼の人とか気になってましたが、それより何よりブルーグラード……!!
ていうかポセイドン…!? ポセイドン出ちゃうの!?
寝惚けてるポセイドンがどっかでちらりと出てくるかなーとは思ってましたが、まさかこんなに本格的っぽく出てくるなんて…! ももも、もしかしてひょっとすると海将軍なんかも出ちゃったりするんでしょうか。シードラゴンとか……!(飛びすぎ)
しかし何故ブルーグラードとポセイドンが繋がってるんだろう。やっぱりアニメでアスガルドからだったからブルーグラードなのかな…とか。氷つながりで。

それにしても鬼の人、今回もほとんどシルエットでしたねー。全裸ではないっぽいですが(笑)。いや、しかしやっぱり鬼よりもブルーグラードが気になる……。









■トラックバックURL