ロストキャンバス98話「灼熱の試練」

溶岩に手を突っ込んで「やっぱ考えろ!!」ってなってるテンマが可愛かったです。ちょっと泣いてるし。
しかし鬼、聖衣捨てたり気合で火山の噴火が止まったり溶岩の中に入っていったりいきなり突き落としたり。さすが全裸の人(全裸違うから)。まあ聖衣は修行終わったらピカピカになって出てきそうな気もしますが。なんか、いつの間にか修復されてる、みたいな。鬼がこっそり修復してくれちゃったみたいな。ところで今回の内容を読んで、ナルトでもこんな修行あったなーと思ったのは秘密です(笑)。
それにしても鬼登場時にいた白銀やらは何の為にカノン島行ってたんだろうなあ。









■トラックバックURL