パラ銀お疲れ様でした

ロスキャン本が前回よりも増えててホクホクでした。やっぱりジジマニが多かった!
スペースに来てくださった方、有難うございました。新しいものが鼻眼鏡なペーパーしかなくてすみません…。次はちゃんと何か出したいです。童虎ネタとカルディア!
カルディアといえば、スペースを回っていたらまさかのカルディア本があって興奮しました。ユニティまで出てた…スゴイ……! だってユニティなんて先週出たばかりなのに……。いやもう、蠍の時代ですね!! 冬はカルディア本とか沢山あるといいなー。誰か私に蠍座を下さい……!
あと近くの方とユニティの髪型はハーゲンぽい、とかそんな話をしていて、「そうか、ハーゲンか…!」と納得してみたり。アスガルドは昔ミーメが好きだったけど今だとトールが好きな気がします。でも断然ヒルダ様…!
そういえば全く話は変わりますが、レイヤーさんで羊をやっていらっしゃる方を見ると、眉は麻呂なのかをつい確認してしまったりします(笑)。
あと何か書こうと思ってたことがあったんですが思い出せません。何だっただろう…。うん。帰りに買ったにがうりと果実のジュースをどうしたらいいのか。にがうり70%りんご30%だって。
autor:黒崎■2008/09/23 Tue[21:25]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL