ロストキャンバス102話「アトランティス」

アトランティス……!
前回ラストでポセイドンが出てきたのかと思ったらまさかアトランティスに行くだなんて。
そしてうろたえまくってるカルディアがもう……。一緒にいたのがデジェルでなく麻呂一家だったら「うろたえるな小僧ー!」って吹っ飛ばされてたと思う(笑)。
ていうか今回もカルディアいいですね! マスク投げてみたりイライラして尻尾いじってたり。可愛いといえば子ジェルも可愛かったー!v 白鳥座の話も出てきててちょっとニヤニヤしました。

そして最後にラダマンティスとパンドラ様登場。ここで出てくるとは思わなかった。ていうかユニティがもう死んじゃうとは思わなかった。直前の回想はデジェルではなくユニティの死亡フラグだったと思いたいです。それにしても長かったよラダマンティス! でも一緒に呼ばれたアイアコスは一体……。
あとラダマンティスはパンドラ様の前なのでちょっとカッコつけてると思います(笑)。









■トラックバックURL