キャシャーンSins

最初の話を知らないのですが、24がお休みの日だったので、見てみるかなーってくらいの軽い気持ちで見てみたらOPから釘付けになりました。絵の動きや構図が凄く独特で(しかもどこかで見覚えが)、「なんだこれ…!」と思ってスタッフチェックしたらば山内監督でしたよ…! ひー…!
「キャシャーンの素顔が星矢だ…!」とひっそり思ってたんだけど、皆似たようなことを思ってたみたいです(笑)。声、古谷さんだし。そしてキャシャーンの髪がいつ荒木なびきをするかと思いながら見てました(笑)。でも冒頭でちらっとなびいてたような気もします(笑)。
取り敢えず毎週見るぜ…! 多分DVD出たら買っちゃう…かも……。









■トラックバックURL