ロストキャンバス103話「怒り」

本日の一言→「ホントに?」

うああー、蠍が出てからというもの毎回毎回踊らされてます。何だろうあのステキな台詞の数々。わたし今になって当時の水瓶とか双子とか獅子座の気持ちを味わってますよ…!
デジェルが全くクールじゃないよねと思わないでもないですが、考えてみればカミュも全然クールじゃなかったので構わないかと(笑)。それにしても淋しがりの蠍が可愛いなーもう(笑)。仲間はずれにされるの大ッ嫌いなんだね。その淋しい気持ちはデジェルにぶつけてあげてください(笑)。
しかしカルディア参戦でもうもうドキドキします……。頼むから長生きしてくれ蠍……!
あとパンドラ様の胸がすごく気になる(笑)。ラダマンティスとの身長差がいいなー。サーシャとシジフォスの時も同じこと思ったので、わたし身長差に弱いかもです(笑)。そういえば双子神いなくなったのでパンドラ様の天下ですね!









■トラックバックURL