ロストキャンバス104話「蠍の毒」

パンドラ様、スカート捲れすぎ、捲れすぎ! 今回1番の見所はパンドラ様のおみ足だと思います(笑)。
あとは「沈着冷静なデジェルさん!」ですかね! 蠍座に諭される水瓶座って何か新鮮だ。やっぱり水瓶座はクールに見せかけてちっともクールじゃないよ(笑)。
しかしデジェルが去り際に「死ぬなよ!!!」とか言っちゃってくれてるので心配でたまらないですよ……。今回のラダ戦で果たしてスカーレットニードル以外の新技は出るのかとか気になったりもしますが、取り敢えずそんな死亡フラグはまだいらないから!! ホントに!!!(必死)

それにしてもポセイドンの遺産って何が出てくるんでしょうねー。









■トラックバックURL