ロストキャンバス105話「力の糧」

パンドラ様に呼ばれたアイアコスとラダマンティスが何をしていたのかが今回ようやく分かって、胸の痞えが取れた気がしました(笑)。アイアコス忘れられてた訳じゃなくてよかった!(笑)…いや、アイアコス別にそんなに好きじゃないですが。あとハーデス様その場の思い付きと気まぐれで空に行った訳じゃなかったんだ(笑)。ところで「なんですと!?」って言ってるコマのアイアコスの髪が白いので一瞬ミーノスかと思いました(笑)。
それにしても水に濡れたカルディアの表情カッコイイな〜! 毎回決めゴマやら決め台詞がありますね!(嬉) あとあの自己中っぷり。アテナとか正義とかどうでもいいんだ、みたいな。逆にラダマンティスはハーデス様命(つーと違うか)だから2神の封印知って大声で喜んでたんじゃないかと思う(笑)。
しかしもう本当に毎週ドキドキしながら「これはフラグですか!? なんかフラグ立っちゃいましたか!!?」とヒヤヒヤします。まだここで相討ちとかないよね!!? うおーん。
いっそここで双子座(仮)が乱入とかないかなあ…。もうカルディアが生き残ってくれればなんでもいいです…(待て)。









■トラックバックURL