もう出来た



再版分もう出来上がってきた…!
表紙が結構淡い感じです。自分の絵の線の細さを考えてなかった…(笑)。次に表紙のインク色選ぶことがあったらもっとパキパキした色でもいいのかなーと思いました。
パラ銀合わせの原稿は…ま、まだこれから…です………多分、来月の今頃涙目になってると思いま…す…………(遠い目)。

そういえば5月末にロスキャンオンリーがありますね! ど、どうしよう…ロスキャン本出される方も増えてきたのでもう自分が作らなくてもいいかなみたいな気もするんですが。元々「ロスキャン本読みたいけどあんまりないよー」→「じゃあ自分で出しちゃえ」ってとこから始まったので(笑)。でもきっと参加するよ(笑)。
autor:黒崎■2008/12/10 Wed[19:57]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL