ロストキャンバス113話「生きる」

カルディア――――!!!
ぎゃーーっっっ!! ちょっとだけど出てきてくれて嬉しかったです。凄いよカルディア。うおお。でもこれで本当に見納めなんだろうなあ…。もしかしたらちらっと回想でとかはあるかもしれないけど。悲しい…。
いやでも、ユニティが地上にいたってことはカルディアがそこまで運んできたのか?? てことはカルディアそこら辺の雪の下に埋もれてたりするんだろうか…。それともどこかに行っちゃったのかなー。ど、どうなんだろう。そこ気にしちゃいけないところ?
そして久し振りに耶人が出てきました。青銅もたくさん出てきた。それにしても癒されるよ耶人…。ユズたんとの掛け合い面白いよ! ユズたんは分かってないから大丈夫だよ!(笑) あと、さっと仮面をつけてるユズリハも可愛かったです。
そんでもって獅子座のレグルス。可愛いー! なんか童顔だー! 彼は黄金一の可愛さを誇るんじゃないかと思います(笑)。耶人と顔見知りみたいだけどどういう関わりなんだろう。師匠?…ってことはないか。お前呼ばわりだし。そしてやっぱりシジフォスとは兄弟なのかな。

アニメ情報は童虎の設定画載ってましたね。渋い……。これでも最も美しい18歳ですよ!(笑)
あとニュータイプにも色々載ってるみたいです。今度チェックしよう。
そういやアニメの公式サイト、聖闘士星矢がセイント聖矢になってたり童虎が瞳虎になってたりコピーライト表記の手代木先生の名前が間違ってたりで、これは実は公式サイトじゃなくて誰かが作ったギャグなんじゃないかっていうくらい誤字とかあったのがさっき見たらちゃんと直ってました(笑)。でもまだ聖矢になってるしストーリーのところのアテナがアテネになってる…! スタッフさん気付いて!(笑)

あっ! そうそう、さっき秋田書店のサイトを覗いてきたんですが、12巻は2月6日発売です。いよいよカルディア出ますよ…! 
あと、 2月にNDの1巻が出るみたいです!!!Σ(゜□゜(゜□゜*)









■トラックバックURL