大丈夫そう


何故かクイーンたん。アニメだと冥衣のデザインも変わってて問答無用で男だったけど本当のところはどうなんだろう。

印刷所に〆切確認したら2月2日で大丈夫とのことだったのでなんとか終わりそうです。下描き終わってペン入れあと10枚!…でも1枚盛大に失敗したので時間あったら描き直したいなー。無理矢理しぼり出したイマイチなネタとかコマ割気に入らないページとか、なんか、もう、描き直したいページが結構あります…。
そういえば毎回原稿のどこかにインクをこぼします…。最初の時はサロの顔とマニゴルドの髪で、この前はアローンとデジェルの髪。今回もデジェルでした。あと表紙に思いっきりこぼすところだった。ギリギリ手の下に引いてたティッシュの上でした。危なかった…! カラーは誤魔化せない…!

あとメール全然返してなくてすみません!
紙の年賀状は何とか返したけどメールにまで手が回らないです…。









■トラックバックURL