ロストキャンバス116話「先陣」

小宇宙通信の裏にアンケートページを持ってくるのはやめてほしい。

ホントやめて。心から。アンケート出せないのでもう1冊買いました。意地でもアンケは出すよ…!(笑)(アホ)
まあそれはともかく。バイオレートが女性でした!
ビ、ビックリした…! しかもアイアコスラブだ…! 冥闘士初ですね(女の子が)。2巻でチェシャがちらっと出てきた時に、もしかしてこの子は女の子じゃとか思ってたのが懐かしいです(笑)。改めて6巻のあとがきとか見直すとちょっと女性っぽいかなー。でも本人の態度とか仕草とかがあんまり女の子っぽくないのがツボです。カッコイイ…!
あとガルーダフラップいいなー。こんな使い方で出てくるとは思わなかったです! 落下場所がちゃんと十字型になってるんですね。そういえば蟹のユニコーン投げも極めればこれくらい出来たのかな…(笑)。
それにしても、入浴シーンは双子座のためにあると思ってました(笑)。

あ! あと今月もニュータイプとアニメージュに色々載ってました。キャストとかー。名前見ても殆ど分からないけど(笑)。









■トラックバックURL