ロストキャンバス14巻

裏表紙や扉絵は予想の範疇だったんですが、分解図がグレゴーとか予想外すぎた。
テンマの新しい聖衣かなあと思ってました。グレゴー! エルシドに一刀両断にされてたダイヤモンドより硬い人です。

コメントにあった性別論争はやっぱりチェシャかな。2巻でちらっと出てた時に「女の子がいる!?」って思いました。でも4巻見たら違ってました。
そんでもって本誌掲載時にはなかったバイオレートの技名が追加されてましたね。ブルータルリアル。あれ通常攻撃だったら凄すぎるもんね。あと血化粧もあちこち追加されてた!

あ! バイオレートのクオカ届きました(結構前に)。台紙が思ってたよりも大きかった。
webラジオも聞いてますよー。テンション高くて面白いです。めっちゃ笑いながら聞いてます(笑)。









■トラックバックURL