ロストキャンバス136話「望む結末」

1ページ目のチェシャが生足でどうしようかと思いました(笑)。

サーシャのフトモモよりも衝撃でしたよ! つーかその生足は非常にマズいのでコミックスでは修正されてることを祈ります…(笑)。
でもハート出してるチェシャは可愛かったです。あとハーデス様出てきた時の表情とか見て、この子は耶人のポジションにいると思いました(笑)。
で、サーシャのフトモモですね。もうパンドラ様の気合の入り方がすごいです。「強がるな生娘」って、なんか言った、言ったよこの人!(笑)
あ、でも「ヒス女ァ!!!」は「よく言ったテンマ!」って思いました。サーシャも2コマに渡ってビックリした顔してるよ(笑)。
それにしてもハーデス様、「爪弾け」って、何故。
あと最後に出てきたロストキャンバスにある建物がハーデス版12宮に見えた。やっぱり12宮だよねこれ。絶対1人ずつ誰かいる。…と思ったんだけど、冥闘士側はともかく、12宮(仮)を駆け抜ける子がもう聖域にはあんまりいない…よ…! 耶人はきっと白羊宮(仮)も抜けられないよ…!

小宇宙通信はアスミタの設定画。もうこうなるとアルデバランが見たいなー。
そして30号と31号の連続カラーが楽しみでなりません。もしかしてカラーで双子座が登場するんじゃないかとか気になって仕方ない…。双子座ほんとにどうなってるんだろう。


あー! あと! テレビでロスキャンのDVDのCM流れてるの見ました!
興奮する……! もうすぐ発売ですね!!!









■トラックバックURL