上映会行ってきました

見てきました! もう発売日が楽しみっていうか早く3話以降も見たいです。
見所色々あるけど取り敢えず2話のイチオシは耶人! 耶人!!!!
2話での耶人がもうすごく良かった。さすが耶人。可愛すぎるっていうか面白すぎるっていうか、何やってるのっていうか。「え、何引き連れてるの、つうか耶人って期待の星なの!? だって耶人なのに」みたいな(笑)。あ、でも聖闘士になれたんだから一応すごいのか。
平野綾のサーシャは普通に大丈夫でした。ちゃんとアテナだった! あと2話目の童虎が1話目より可愛くなってる感じ(笑)。

それと黄金のキャスト。敬称略。

アルバフィカ:神谷浩史
アルデバラン:杉田智和
シジフォス:野島裕史
マニゴルド:小野大輔

正直、名前は聞いたことあるけど声と一致してません。最近の人は全然分からない……。それにしてもマニゴルドまで出番あるのかな。あとアスミタは誰なんだろう。

トーク部分は柿原さんが「ムウ様に聞いてくれ!」って言ってたのが妙に印象的でした(笑)。









■トラックバックURL