OVA2巻

早速見ましたよ…!
以下感想箇条書。

・OP前に青銅が!
・白銀の出番が増えてた。
・耶人の扱いが! 聖闘士になった時期はテンマとそう変わらないだろうに「特に耶人」とか可哀相ですよ!(笑)
・「筆両手!?」と思って原作見たらちゃんと両手だった。ビックリ。
・輝火が屋根の上を歩いてるのが、傾斜が急すぎて前につんのめってるように見えた(笑)。
・アテナの寝所がちゃんと寝所っぽかった。
・聖衣の残骸がすげえ整然と並んでるよ。
・「うろたえるな小僧」が冷静だった。
・この辺の耶人はすごく可愛い。
・ハクレイがたまに妙に色っぽい。
・何故か壁の方を向いて積尸気冥界波。
・ユズたんが耶人踏んでない。踏んで…!(笑)
・ユズたんが降ってきた後の耶人のギャグ顔はちょっと崩しすぎな気がする。
・ヒョードルに吹っ飛ばされるユズたんにハァハァ。
・予告のアルバにちょっと不安になる。アルバフィカは美人にお願いします!!!









■トラックバックURL