ロストキャンバス145話「聖域へ」

もうパンドラ様が! 何だろうこの人可愛すぎる。パンドラ様の「実際よりはるかに美しく描いてもらえて」の台詞が愛おしくてたまらない…! きゅんきゅんします(笑)。
というか、前にも書いたかもしれないけどパンドラ様って、1回負けたらその時点で元三巨頭って言われてしまうラダマンティスやアイアコスに比べて遙かに扱いがいいんじゃないかと。余計なこと沢山やってるけど地位は変わらずですよ。そして助けてもらったのにラダマンティスに対するコメントが酷いよパンドラ様!(笑)

そんでもってシルフィードとバレンタイン登場。
多分誰もがスウィートショコラーテを期待しています。
めっちゃ楽しみにしてます(笑)。天使が飛び交ってみたりするんじゃないかと予想してみる。

童虎をカノン島に運んだのは輝火だったんですね。聖域までアテナの聖衣取りに行くのって特に障害もないし簡単じゃんって思ってたらちゃんと冥闘士が邪魔するようで。
ところでクイーンたんの性別は結局どっちなんだろう。









■トラックバックURL