サイン会



という訳で手代木先生のサイン会に行って参りました!
名前とサインだけであっさり終わるのかと思ってたら、なんと一人ひとりに絵を描いてらっしゃいましたよ…! すごいー!
あと整理券にメッセージを書く欄があったのですが、そこに書いた内容を見て話をしたりしていたので、なんかもっと色々書いておけばよかったと思いました(笑)。差し入れと一緒に渡したカードでパンドラ様について語り倒したので、整理券のメッセージ欄には同じこと書くのもあれだろうとDVDのこと書いたんですが、こっちにも「パンドラ様が可愛いです!」とか書けばよかったよ…(笑)。

そして女性が多いのかと思ってたら男性の方が圧倒的に多かったです。
あと海外から来てる方がいて、近くで並んでた方々と「あの人たちがサインを貰うところを見たい!」と遠くから覗いたりしていました(笑)。日本語ぺらぺらでした(笑)。









■トラックバックURL