ロストキャンバス153話「模造品」

燃 え る !!!

とにかく燃えるぜ双子座。
微笑んでる死に顔だとか一体何があったのー、という。もうね。うん。双子座いいよね。ほんと燃えるよね。
原作でも双子カッコイイですもんね。好きなのは羊だけどカッコイイのは誰かって云われたら双子だと思う。真紅の少年伝説のサガめっちゃ好き。当時コマ送りで見てたよ(笑)。
最初、仮面が何なのかがよく分からなくて、何だこれと思ってページめくったら仮面でした。でも仮面ていうより拘束具!て思った(笑)。
デフテロスが双子座だって判る前はアスミタの台詞なんかから、双子座が兄で、弟はいつもその影だったから実力はあるのに聖闘士になれなくて力を持て余しててカノン島に、みたいなのを想像してたんですが。雑兵?のムチ持ってる人の格好を含めて想像より遥かにすごいところを行っていました(笑)。
それにしても16年前の双子が可愛い。実は最初に開いたのが10ページ目で、仔シオンかと思ったのは秘密です(笑)。
そんでもって双子座の冥衣と、ギャラクシアンエクスプロージョンが! 来たよついに…!

あと全く関係ないけどギリシャ行ったらアスプロスって名前の犬猫がいるんじゃないかとふと思いました。だってつまりシロなんだぜ(笑)。

明日はユズリハ外伝ですね。週末には上映会があるし、来週はDVD出るし、センターカラーだし、10月は色々あってほんと楽しみです。









■トラックバックURL