上映会!

行ってきました!
一足早く3巻を見てきましたよー。そんな訳で3巻感想です。

・泥棒猫アテナ(ばいパンドラ様)。
・テンマと耶人の掛け合いが可愛い。それを見てるユズも可愛い。
・ミーノスの表情に気合が入りまくってると思う。
・ビャク金髪!
・シオンがアルバフィカについて説明する場面で何故か、「以前老師から聞いたことがある」を思い出した(笑)。
・白薔薇がすごい速度で染まったよ! 早っ!!

くらいかな。DVDでもう1回見たらまた色々思うんだろうけど。それにしてもパンドラ様の「泥棒猫アテナ」に笑った。パンドラ様ほんと可愛いなー。
トークショーも面白かったです。神谷さんのメッセージと会場とのズレが面白かった(笑)。









■トラックバックURL