ロストキャンバス167話「救済の刻」

・あれ、杳馬って水星の守り人だったのか。
・絵を描いてるっていうよりその女の子にお化粧してるみたいだよアローン(笑)。
・人の身に戻ったってことは、途中はアローンじゃなくてハーデスだったでいいのかな。
・第2魔宮はルネたんでした。
・ムチがほどけた時のレグルスの表情が可愛い。テンマ・サーシャと比べて1人どうってことない顔してるのがいい。
・トクサ登場前にまさかのシオン様のターン来た…! そんな…!(笑)

ずっとアローンだったって考えるとアローンの発言としては変だなあと思うところがあったんだけど、「人の身に戻られた」ってことは途中ハーデスで、アローンは消えてなかったって考えればいいのかな。そっちの方がすっきりする感じ。実際どうなんだろう。
あと、トクサが出てくるまでシオンの活躍はないと思ってたのでビックリです(笑)。どんな関係だったんだろう…。

そうそう、上映会のチケット取れたので行ってきますー! 銀さんのグレートホーンを聞いてきます…(笑)。









■トラックバックURL