ドラマCD「赤い絆」

ルゴニスの外見がどこかで判るといいなあと思っていたのですが、一切なくて残念。
取り敢えず感想箇条書きです。

・教皇が悪役チック(笑)。悪役じゃないよ関さん!
・魔宮薔薇の園に子供を捨てるアルバの親はある意味豪快だ。
・最初の登場時の足音は聖衣着てる感じだったのだけど、島に着いた時の足音は普通の足音っぽく聞こえたので、もしかして私服に聖衣箱だったのだろうか…。え、ちょっとそのビジュアル見せてください…!
・師弟の会話はフィルター通せばエロく聞こえるのだろうと思ってみたり。
・ドリュアス…調べてみたらドライアドのことらしい。植物つながりってことかな。天○星の部分は聞き取れなかったので誰か…!
・シオン可愛いよシオン。

ルゴニス、線の細いタイプではなく割とがっしりしたおっさんをイメージして聞いていたのですが、ルコの発言(というか口調)を聞いていたらもうちょっと優雅な感じなのかなと思い始めました。一応外見はそっくりということだし。
おそらく天立星 (てんりつせい)ではないと
■2010/06/25 00:40









■トラックバックURL