ロストキャンバス184話「3対3」

チェシャはどう頑張ってもやれば出来る猫にはなりえないのか……!(笑)

チェシャとテンマのやり取りが面白すぎて。「今度こそ決着だ」と言ってるチェシャを見ているパンドラ様の表情だとか、そのあとのテンマの反応だとかとても可愛いです。ラダマンティスに一緒に吹っ飛ばされてる(というとちょっと違うのかもしれないけど)よチェシャ……。

そしてまさかのアテナの聖衣ですよ。ここで纏うとは思わなかったなー。最後のハーデス戦で、力を取り戻してからという展開を予想していました。普通に。
あと聖衣纏ったらサーシャたんの生足が…!ということにもビックリ(笑)。いやもうこれはやっぱり聖衣纏った途端にインナーがチェンジするというあの聖衣の不思議ですね(笑)。

ラストのパンドラキックは笑いました。キックそのものじゃなくてアオリ文に。
ところでパンドラ様はそろそろモロリズムよりチラリズムの方がいいと思うんだ!(笑)あ、でも見えそうで見えてないからこれもチラリズムになるのか?
あと今気付いたのだけどもパンドラ様の首輪の細かい飾りがいつの間にか消えている…。









■トラックバックURL