ロストキャンバス196話「運命の日」

ここでまさかのゼーロス登場。そういえばラダマンティス配下でしたねこの人。ていうかゼーロスって今どうしてるんだろう。最後に見たのが天蠍宮で泣いてる姿だったけど、まだ天蠍宮に放置かな(笑)。

まあそれは置いといてイリアス。どうやらアメリカにいるっぽいです。背景から考えるとどう考えてもアメリカ。そのうち精霊と語り出しそうな雰囲気ですよ。アイアコスの船にあった冥界風トーテムポールを見たらきっと親近感を抱くと思うよ(笑)。
そしてゼーロスに中年って言われてますが、本当に何歳なんだろうイリアス…。髪とヒゲ剃ってすっきりしたら結構歳くってる感じですよね。

ハスガード様、今週は聖衣纏って登場。聖衣着てるとやっぱり印象違うなー。ちゃんと聖闘士っぽく見えるというか(聖闘士だけど)、しっかりした人に見えます。でもここでのバレンタインとアルデバランは決着つかずに終わる気がする。
そういえば前回、ラダマンティスが現在と年齢差ないように見えると書いたけど、今回のバレンタインがパンドラ様に踏まれてたときよりも若く見えたので、やっぱりちゃんと年取ってるのかも、と思いました。

ND。今週あたりでそろそろ休載かと思ってたらまだだった…! 今回、過去の水鏡先生が聖域にいたことに驚いたのですが、考えてみたら元聖闘士なので全くおかしくないですね。なんとなく聖域で修行してたイメージがなかった…。









■トラックバックURL