ロストキャンバス197話「新しい星」

5ページ目のアップを見てイリアスはなんとなく小柄なんじゃないかと思った今回。小柄っていっても180近くは普通にあると思うけど。そして特に根拠はありません。
バレンタインはやっぱり決着つかずに終わりましたね。ラダマンティスが最後にマスクを外してるのはイリアスに戦士として敬意を表してるのかな。
ていうか今回で回想終わっちゃったけど、この後ハスガード様はそのまま聖域に帰ってしまったのだろうか。そこんとこがとても気になってならないよ……。

ND、オックス死ぬの早い…! でもそれより「次は双児宮だぜ」の台詞に双子座登場への期待が(笑)。次回再開は12月ってあったけど、12月に3巻出るからきっちり掲載されるに違いない。









■トラックバックURL