ロストキャンバス213話「答え」

冒頭で童虎とシオンが支え合って立ってるのが、まさか原作にあったあの場面なのか…!?とハラハラしながら読んでました。どうしようこれが本当に本当の最終決戦なのかな。もうラストまでのカウントダウン開始ですか。海王星出番なしなのかー!(←1番気になってるトコ)

ND。アベルとカインとどっちが本物なんでしょうか。そしてここで春に続くのかよー!!! 春っていつですか。しかも春「頃」ですかよう。わたし的には3月くらいでもう春なんですが(笑)。
そして氷河はまだ過去には来ませんでした。きっと次で紫龍と一緒に来るんだと信じている。

あと関係ないけど浦鉄の市長が似てる(笑)。









■トラックバックURL