お久し振りです

ほぼイベントの告知でしかブログ更新しないとかどうなんだろう…と思いつつ冬コミですね。
新刊無事出ます。「Cardiac」 B5 20P です。

予告通りカルディア外伝本です。今回は全部ギャグです。ちょっとデジェル外伝の内容も入れちゃえ!と思って表紙にデジェル描いたけどほとんど出てこないです(またかよ)。
あと中綴じにしたのでいつもとページ数変わらないのに薄く見える…!

それとIcarus Descendingのいたばさんのところのガーネット様本の裏表紙をひっそり描きました。ガーネット様の魔手本です(笑)。セラフィナ様楽しかったです。私も中身を知らないので早く読みたいです…(笑)。

! あと『震災に負けるな!東日本project』も取り扱っております。手代木先生の松島ペーパーもありますので、こちらも宜しくお願い致します。


そんな感じですが宜しくお願いします。
autor:黒崎■2011/12/28 Wed[09:29]
同人色々comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL