冬コミお疲れ様でした

スペースに来て下さった方、有難う御座います。差入れも色々有難う御座いました。美味しくもぐもぐしてます。

今回は新刊の値段設定が超不評で(笑)、何その50円だとか50円探すのに50円分の手間掛かってるよもう切り上げちゃっていいよ面倒だよと言われまくったので次から本作る時は100円単位にしようと思いました。意外と皆50円玉持ってるのでいいのかなーと思っていました…。
あと、裏表紙を描かせていただいたガーネット様本の出来映えが凄かったです! 当日までどんな出来上がりになってるのか知らなかったのですが、もうもう(笑)。スペース内で周りの方々と「スゲェ…」と言いまくってました。楽しかった!

それでは皆様よいお年を。
autor:黒崎■2011/12/31 Sat[19:04]
同人色々comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL