LC外伝40話「斬桜鬼」

「褒美をとらせよう」というから刀をくれるのかと思ったら技を披露するだけでした。くれるんじゃなかったのね(笑)。まあ斬桜鬼自体滅多に人前には出さないから、見られるだけで凄いのよということなんだろうけど。
そして今まで気付いてなかったけどどうやらエルシドさんはせくしー担当だったようです。水かぶってる姿がまたエロいよ!水も滴るいい男だよ。
でもってエルシドさんの修行時代! 修行服出た! どうやら修行場所は聖域じゃないみたいですね。過去話前後のエルシドの表情がなんとも言えず。
そんなこともあってか、最後のラカーユが「良かった!元気そう!!」と言ってるエルシドの顔があんまり元気に見えないんですが。どっちかっていうとちょっと精気のない顔というか…!

来週はΩ開始直前センターカラーだそうで。秋田はこの際Ωに乗っかってフェアとかやればいいよ、と思ってたけどマジで超乗っかってるよ…(笑)。どうせならこのままアニメ三期もやってくれればいいのに…!









■トラックバックURL