LC外伝39話「カタラニアの美姫」

エルシドさんにまさかの浮いた話が…!

しかも名前が「峰」とな。服装といい名前といい日本人ぽい?
姫が出てきた時点で今回の敵はこの人なのか?それとも背後にまだ誰かいるの?と思ってたらお姫様がまさかのエルシドさんの関係者っぽくてビックリです。まさか山羊外伝におなごが登場するとは…!しかも全くの他人じゃないなんて。
それにしても仮面に麻呂眉が…と変なところに注目してしまいました(笑)。

あと鉄球振り回してたジェリコを見て、戦記にこんな雑兵たくさんいたな…と思ってみたり。ゲーム中はよくいろんなキャラが吹っ飛ばされてましたがエルシドさんはばっちり避けてましたね!流石!(笑)
そしてこの感想書くために読み返してたら峰の衣装の背中部分にトーン貼ってないの見つけちゃったよ!(書くな)









■トラックバックURL