聖闘士星矢Ω5話

・OPに神奈さんのお名前が。どんな役なんだろう。
・小宇宙放出地帯…。ハーデス城の結界の中にいるようなものですか。ちょっと違うか。
・優勝者は白銀に昇格とか。
・蒼摩のお父さんも聖闘士! 白銀らしいけど誰。
・市様の名言、ゆとり世代(笑)。
・蒼摩泳げないのかー!
・サザンクロスというとクライストしか思い付きません(笑)。
・でも星矢たちに倒された白銀の誰かでなくて良かった(笑)。
・蒼摩のお父さんを倒した敵の、靡いてる髪が紫に見えて一瞬沙織さんが現場を見ていたのかと思った。
・永久氷壁! 溶岩といい永久氷壁といい、人馬宮のアスレチックがより巨大になった感じですかひょっとして。
・蒼摩の聖衣装着シーンのライオンの後姿が何度見ても可愛いと思うのです。
・エデン登場!
・今更だけどどうしてエデンさんだけ制服の色が違うのでしょう。

これまでの聖衣装着シーンから考えると、オリオン座は人だからエデンの聖衣装着シーンはギリシャ神話みたいな人が走ってくるのかな。どうなんだろう(笑)。









■トラックバックURL