聖闘士星矢Ω4話

・えっ、光牙もう出て行くの?
・というか、光牙は聖域がギリシャにあるってちゃんと知ってるんだろうか(笑)。
・市様、生徒だとは聞いていたけど!
・属性が見つからないって、まあ昔は無かったもんね。
・紫龍だー!
・腕だけに装着だとか、クロストーンじゃなくて箱収納だったら簡単な気がする。
・蒼摩だけ左腕に装着してるから左利きかな?
・スターダストサンド! こういう細かいところ嬉しいなー。
・聖衣が宇宙の力と合わさったから聖衣装着シーンは宇宙から来るのか。
・龍峰はやっぱりアテナの名前知ってるんだね。
・エクスカリバー!?
・光牙に新技が!
・昇龍覇一度しか使えないって…。

市様、属性見つけられないからってもう一度生徒やってるけど、属性見つからない人って他にもいそうな気が(笑)。属性じゃないけど属性っぽい技持ってる人はそれで誤魔化してたり(笑)。檄はちゃんと見つけられたのかなー。
龍峰は小宇宙でお父さん治してあげたいっていう感じだったけど、それって龍峰の小宇宙ではなく紫龍の小宇宙の問題なんじゃあ…と思わないでもなかったり。それにあの人たちは五感を失ってからが本番な気もします(笑)。
それにしても春麗も紫龍も若く見えるんだけど、一体何歳なの(笑)。
あと前回の黄金がいた場面、もしかして、黄金・白銀・青銅とイメージを並べていただけで誰というわけではなかったんかなー…。羊っぽくってはしゃいじゃったけど、単なるイメージ図だったのかも。









■トラックバックURL