ロストキャンバス198話「究極」

修行中のレグルスの側に耶人がいるよー! レグルスも可愛いけど耶人も可愛いよー! と耶人の登場にひっそり喜んでみました。…耶人復活してくれないかなあ(ぼそぼそ)。

そんな可愛いレグルスはまさかの1人アテナエクスクラメーション。
1人で出来ちゃうの!? と思ったけどそこは天才だからというのにプラスして実際に一度使ってるからいいのかなと。
でもラダには通じなかったという。直後のラダの台詞から、レグルス1人だからやっぱり威力が落ちてるっぽい感じですが、それにしてもラダ強いなあ。この後の海王星の守り人(トクサ?)は強さで比べるとかなりスケールダウンしちゃいそう…。

ラストは新技登場の気配ですね。何が出るんだろう。あとレグルスは「聖闘士に同じ技は〜」とかでラダを倒してくれるんじゃないかという期待が湧いてきます。LCではこの台詞まだ一度も出てないので、一度くらいあってもいいんじゃないかなー。









■トラックバックURL