ロストキャンバス200話「大地と語る」

扉絵見て別次元に飛ばされそうになった。

扉絵に来るキャラはレグルスとラダだろうなという予想はしてたけど、なんで全裸…大地的なイメージなのか…。微妙に判るような、でもやっぱり「え…」って感じのような(笑)。

というか、扉絵のインパクトが絶大すぎて今回本編の方があっという間だった気がします。

今回で決着ってあったけど微妙に決着ついてないので、次回の冒頭で決着で、次の話に進むのかなあ。
ていうか次はチェシャとサーシャのターンだと信じてる…! だってテンマ達が3人バラバラになる直前でチェシャとサーシャはセットになってたし、杳馬が見てる光みたいなの3つあったし。
もうほんと珍道中みたいになってればいいと思います(笑)。









■トラックバックURL