LC外伝38話「あまぎれ」

「またつまらぬものを斬ってしまった…」から始まった今回(違)。
あまぎれってなんだろうと思いながら読み始めたのですが、本編のエルシドのイメージだと、親父さんの言葉は果たして届いていたのかなーとほんのちょっと思ってみたり。エルシドさんはあまぎれよりもながぎれって感じがします。
でもって今回1番の見せ場。

エ ル シ ド が 脱 い だ !

ここのところ聖衣は一瞬もしくは自動で装着だったので、自分で着てるのが何だか新鮮でした。脱いだよ!(笑)

武闘大会が任務に関係あるというのは判ったけど、敵の正体がまだはっきり見えてこないので、次回辺りから色々判ってくるのかな。闘技場を作ったというか出現させた?相手が敵なのかなとか漠然と予想してたりはするけど、具体的にどんなキャラなんだろうとか。
あと残りの部下2人は外伝に出てくるのか、とか(笑)。









■トラックバックURL