LC外伝42話「優しき男」

いまいちハッキリしてなかった任務の内容が今回ようやく明らかになったんですが。
まさかここで夢神に繋がるとは!! 敵もよく分からないしでもやもやしてて今までちょっと乗り切れてなかったんですが俄然滾ってきました!
そしてフェルサーの素顔が予想外に爽やかでした(笑)。鎧があんな感じなので、中身も残念な感じの大男を想像していました……(笑)。爽やかでビックリ!

今回出てきたフェルサーの過去のくだりを読んだ後に、最初に戻って「眩い夢は続く」の台詞を読むと、なんというかこう、エルシドがいて峰がいて、という日々はフェルサーにとっては代えがたいものだったのだなあと。だから峰がいる今はフェルサーにとっては文字通り「眩い夢」で、峰が死ぬなんてことはあってはいけなかったんだなあとか、色々思ってみたり。









■トラックバックURL