聖闘士星矢Ω3話

・OPに効果音が。
・いきなりユナたん登場。
・聖衣は毎回装着シーンがあるワケではないのね。
・檄だ!
・ユナたん上機嫌なの?仮面なのによく分かるなー、と思ってたら皮肉か。
・檄に私闘禁止って言われてもギャラクシアンウォーズやってた人だからあんまり説得力ないよね(笑)。
・偽シャイナさん!(笑)
・アテナ像ぽかーんと見てる光牙可愛いなあv
・ペガサスの聖衣、沙織さんに貰ったって言わないんだね。檄は沙織さん=アテナって知ってるから、ストーリー進行的なあれかな。
・アテナはちゃんと聖域にいるらしい。いることになってるだけなのか、誰か代わりがいたのか。
・黄金2人しかいないんだ。誰!?
・というか手前の2人は誰??
・蒼摩の部屋ほんとに汚い(笑)。
・春休みあるんだ(笑)。え、じゃあ龍峰は春休み明けに帰ってくるってこと?
・沙織さんは荒木なびきすればいいのに。
・光牙くん、もっと身近に仮面かぶってた人がいたと思うんだけどそれは疑問に思わなかったのか。
・青銅じゃ何も出来ないなんてことないよ。青銅が一体どれほどのことをやったと!
・光牙君くん盛大に建物破壊。立派に小宇宙使ってるじゃん。
・ペガサスの星の名前を初めて知りました。ペガサスの大四辺形、そんな名前だったのね…。
・アテナの星の周りを青銅5人の色した星が回ってるのがなんかもうたまらん。一輝兄さんはちょっと遠いですね(笑)。
・青銅5人ののうしろすがたぁぁぁぁ!!!
・ユナたんの仮面外したい設定は別になくても良かったんじゃないかなあともにょもにょ。というか、仮面が割れて素顔見られるのはいいとしても、外しっぱなしにしなくても良かったんじゃあ。
・理事長は城戸光政じゃないですよね(笑)。
・紫龍も伝説の聖闘士なのか。次回は「見えた龍の右拳!」とかあるのかな(笑)。

黄金2人って星矢ともう1人かなと思ったんですが、現役の黄金が2人みたいな感じだったので行方不明扱いの星矢はカウントされてないのかな。誰なんだろう…!
ちらりと出てきた黄金が誰なんだろうと思って録画見直したんだけど、これ羊っぽくないですか。肩のあたり角っぽくないですか。肩パーツの可能性もあるけど肩パーツにしては盛り上がりすぎな気がするのでやっぱり角だと思う。アリエス貴鬼!









■トラックバックURL