エイベックスの株主総会

に行ってきました。この時期になると毎年これが楽しみでなりません。正確には株主総会じゃなくって、総会後の株主限定ライブを心待ちにしてる訳ですが(笑)。このために株持ってると言っても過言でないからなー。あと株主優待。ついでに配当。
そういえば、なんと去年は徹夜組が出たらしいんですが、今年はどうだったんでしょう。多分いたんだろうなと思います。というか、最前列の席をゲットした人たちは絶対徹夜組だと思います。

株 主 総 会 で 徹 夜 組。

変な響き…(笑)。
因みに総会の内容は半分も分かってません。たまに面白い質問が出てくる以外はもう何の話やら。だってそもそも貸借対照表の見方が分からない……(笑)。でももう潰れなきゃいいや、みたいな(笑)。でもってそれなりに利益上げててくれればいいと思います。松浦社長が最後キレイに纏めてたのできっと何となく大丈夫だろうと思いました。
んでライブですが。
初っ端からglobe……!! しかも小室哲也いるよ!! なんだそれーッッ!!(驚)
と思いつつもglobeにはあまり興味のない私。でも小室哲也の話は面白かったです。音(音質?)が良くなるとデジタルっぽくなると思ってる人が多いけどそれは逆で、寧ろ生の音に近くなるんだとかそんな話。
あとは鈴木亜美とか大塚愛とか。鈴木亜美は歌上手になってました(笑)。
で、ラストはあゆ。
新曲聴けましたよ……!! 『fairyland』です。初披露だそうですわーいv タイトルからイメージするよりもポップな感じの曲でした。でも歌詞はやっぱり一部しか聞き取れなかったけど(笑)。そして聞き取れた部分に「偶然じゃない」とか「宇宙の意思」なんて言葉があって、ちょっと伯爵思い出しました(笑)。
あ、衣装は白一色で可愛かったですv ヘソ出しひらひら。ところであゆの腹筋はそろそろ割れると思う(笑)。
autor:黒崎■2005/06/26 Sun[20:30]
日常雑記comments (0)trackbacks (1)









■トラックバックURL

★★「エイベックス」株主総会シークレットライブ行きました★★

今日は夕刊マダムの悠々生活 の夕刊マダムさんとご一緒してライブに参加させてもらいました。お疲れ様です♪ライブの参加は今年で2度目です。出演者は誰かなぁと楽しみにしての参加です。シークレットなので当日まで出演者は全くわかりません。出演者は下記の6組でした。minkglobeティンク ティンク鈴木亜美大塚 愛浜崎あ...
★★かずくんままのマネー&映画日記 株主総会珍道中公開中、覗いてね。★★■2005/06/27 09:20