ぱふ8月号

まひろんのインタビューのために買いましたよ!(笑) 最近まひろんに踊らされまくってます(笑)。や、巻頭特集のエマも目当てには入ってましたけど(笑)。

巌窟関連の記事は、アートショーレポ1Pとインタビュー3P(実質2P)。
インタビューは、アニメのことと漫画版についてと半々くらいでした。
アニメ版についてはもう目新しい話はなかったかなーという感じですけど、漫画版については色々と。チャプターが替わるごとに登場人物も目線も変わっていいんじゃないかと思ってる、だとか、伯爵方面を掘り下げていきたい、とあったので期待です。特に伯爵方面に……!!(笑)
そうそう。プレゼントのサイン色紙はアルベール、フランツ、ユージェニーの3枚でした。伯爵じゃないのかよ! と見た瞬間思ったけど、ユージェニーが凄くカッコよかった……。
今月のアフタ見て、漫画版の彼女は何か濃いなあと思ってたんですけど、色紙のユージェニーは本当にカッコイイです。カッコイイというか凛々しいというか美人v ステッキの犬も可愛いし(笑)。次回は是非こんな感じで出てきてくれたらいいなーと思います。
ところで写真のまひろん、白黒だからよく分からないんだけど、左手の人差し指にマジックのキャップはめてませんか? そんなもん指にはめて弄りながら写真撮られちゃってるんですか、とか考えてちょっと萌えたよ…(笑)。









■トラックバックURL