<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゴンゾフェスタ

Yさんに誘われて行ってきました。目当てはソルティレイ。だってジョージが出てるんだもん!(笑) 以下感想箇条書きで。

・ソルティレイはAパートのみ上映。でもジョージの甘い声に死ぬかと思った。油断した。
・アギト。「森が人を襲う」ってそういうふうになるのか。
・黒猫はEDが可愛かったです。そして監督が便所サンダル(しかも名前書いてある)。
・ブレイブストーリーは面白そうでした。早くキャストとかスタッフ発表にならないかな。
・アンケートの、作品名を書くところが「いつくでも」になってた。流石(笑)。
・ところでうっかり抽選で当たってしまった黒猫のサイン入りポスターはどうしたらいいでしょう…か……(笑)。
1 / 1