<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

巌窟のポップ

オフィシャルブログに書店用ポップの画像がアップされていたんですが、これがまた、なんだかものすごい強制力です。ひとつどころか何冊も買ってしまいそうな威力です(笑)。でも左隅の、名前の文字だけ妙に気が抜けてるように見えますよ……(笑)。
ちなみに本屋で働いてる友達に、「1巻大量入荷して、あとでいらなくなったらポップくれ!」と言ったらあえなく却下されました(笑)。

そういえば今日、本屋をうろうろしていたら、販促用か何かのデスノート等身大パネルの扱いに店員さんが困っている所をうっかり見てしまいました(笑)。しばらく見ていたら、結局飾る場所がなかったのか、パネルは箱から出されることなくそのまま仕舞われていきました。誰かが家に持ち帰るようです(笑)。どんなパネルだったのかちょっと見たかったなー。
1 / 1