<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス11話「魔星たち」

一角獣星座の子生きてた…!
しっかり生きてるのに前回「殺られた」とか言われちゃってます。不憫だ。そして目が覚めたときには誰もいなくなってる。不憫だ……。
あとなんかスペクターの中に可愛いのが1人紛れてました。褐色の肌の子。可愛いけど誰だっけ。地奇星フログと一緒にいる子なんですが…もしかして女の子?

輝火は色々やってくれそうな感じです。アローンの傷を見た瞬間顔色が変わってて、ひたすら「ハーデス様命」って感じだし、アローンからも「お前らしいな」とか言われててこれまたちょっと特別扱いっぽいですし。
最後に出てきたのがまたまた新キャラだといいなあと思いつつ、そんなことはなさそうな。犬が可愛かった。と思ったら白骨化してた。
1 / 1