<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

魂ネイション2008

射手座のリアルサイズ黄金聖衣がとてもとても気になったので行ってきました小宇宙燃やしてきました。
でもそっちよりも老師のフィギュアに心を奪われた……! 老師っっ!!!(童虎に非ず)
老師と脱皮後の童虎がセットになってた展示があったのですが、その老師がすごくよく出来ていて。老師スキーじゃなくても欲しくなる老師でした。家のあちこちに是非置いておきたい。老師。写真禁止だったので目に焼き付けてきました。老師。しつこいようですが老師。童虎じゃなくて老師。これ発売してくれないかなあバンダイさん。マジで。
あと黄金の聖衣箱12種類とかもすごく良かったです。冥衣仕様の慟哭トリオとかバドとか。貴鬼可愛かった。
あ、射手座の聖衣は思ってたよりもゴツかったです。もうちょっと腹のあたりがスリムなのがいいねえと言っていたんですが、でも実際となるとあんな感じなのかなあ。

そして売り切れてるだろうなあと思っていた限定シオン様が普通に残っていたので、猛烈に欲しくなってお買い上げです…。金欠バンザイ。
autor:黒崎■2008/03/24 Mon[02:07]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)
1 / 1