<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス85話「痛み」

シジフォス編もうちょい続くのかと思ってたら早かったです。それとももう一波乱あるのかな。どうなんだろう。
目覚めたシジフォスがもしかしてエルシドを助けるかも、と一瞬思ったんですが、考えてみたら身体があるのは聖域なんでそれも無理なのかなー。次回はもうエルシドに戻るんだろうか。
それにしてもシジフォス、人の話聞かないし、サーシャに躊躇いなく矢を放つし(笑)。でも最初の、シジフォスの攻撃を跳ね返す…というか避ける(?)サーシャは綺麗でした。スカート丈伸びてるぜ!(それがいいんです)

というか、もう少しちびサーシャや射手座の冥衣を見ていたかったです…(笑)。
1 / 1