<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロストキャンバス101話「ブルーグラード」

はあー! もう蠍が出てるだけでにやにやします(笑)。蠍の時代だ……! 当時の獅子座や水瓶座や双子座はこんな気分だったのかなー。
カルディア、カッコよくスカーレットニードル決めたかと思ったらいちいち反応が面白いですね。本を見てオエッってなってるのが可愛すぎます。あと地味だけど「バカな! ありえん…」とデジェルが言ってる後ろでヘッドパーツの尻尾部分を(多分)いじってる姿とか。「あ、枝毛見付けた」みたいな(違)。
暇があればカルディアはユニティからデジェルの昔の失敗談なんかを聞き出そうとしてるんじゃないかと思います。馴れ馴れしく肩とか組んで聞いてるイメージが。そして相手にされなくて怒る(笑)。
因みにユニティの第一印象は「こいつ髪ほどいたらヒルダ様みたいな髪型だよね!?」でした(笑)。あと「おお、金髪…!」とか。
ラストでポセイドン出たっぽいんで、次回いよいよポセイドン登場なのかな。呆気なく封印剥がしててちょっと驚きました。そんな無造作に…! ユニティに裏とかないのかな。ガルシア殺しちゃってますみたいな(それ原作)。
1 / 1