<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス106話「心臓」

そ、そろそろなのか蠍座………。おおぉ。まだ出たばっかりなのに、なんかもう、今回ですごーいフラグが立ってた気がするんですが……。毎回すごくカッコイイのは嬉しいんだけど、あの、これ、自爆技……? まさかスカーレットニードルでこんな技が来るとは思わなかったです。もうホントに双子座助けに来てくださ………。まだ死なないで……!(切実) 燃え尽きないで……! スカーレットニードル以外の必殺技も見せて!!
あ、そうそう。仕事中に1時間ほどグーグルの翻訳ツールと格闘したら(笑)、カタケオは「κατα καίω」で「火葬で」とかそんな意味っぽいです。あと熱傷とか焼き尽くすとか。「最後の方はうねうねした文字だった筈!」とかそんなうろ覚えな感じで調べてたんだけど(爆)、そんなうろ覚えで調べてたのが良かったみたいです(笑)。多分2語。

そういえば久し振りに耶人出ましたね!(イメージでですが) カルディアと耶人は面識あったのかなー。テンマのことは知ってそうだけど。「天馬星座とその他」みたいな認識をされてそうだ(笑)。
1 / 1