<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロストキャンバス144話「女神封印」

サーシャたんが! サーシャたんが……!
でも今回の見所は「きゃあ!!!」ってなってるサーシャたんの胸だと思うの(笑)。
そしてカロンがいい味出してました。ハーデス様からもちゃんとお金受け取ってるんだ、とか。いいなーカロン。好きです。
あと地味に船に這い上がってるテンマが可愛いっす。

そういえばラジオをまだ聴いてないので早く聴かなくては…!

ロストキャンバス15巻

中表紙に先代獅子座が! とか巻末のじゃれてる3人組が可愛すぎる!! とかそんな感じの15巻です。
表紙がシジフォスだけってのが意外でした。裏表紙がアイアコス。
でもってなんと分解図に、もうないだろうと思っていたビャクが……!
14巻のグレゴーも予想外でしたが今回のビャクもかなり予想外でした。もう絶対ビャクの分解図はないだろうと思ってたよ…。ていうか今回の本でビャクの分解図ネタとかやっちゃったのでちょっと凹みました…よ………だってもう本当の本当にビャクの分解図はないと思ってたんだ も ん………orz いや、どうでもいい話ですね。

そういえば手代木先生のサイン会、ばっちり予約出来たので行って来ますよー!楽しみだv
1 / 1