<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

冬コミ新刊



「あるはずのない夢を見た」 B5 24P

です。パンドラ様本です。パンドラ様本なんてきっと誰も出してくれないから自分で描くしかないのだ…(笑)。
写真は表紙絵の原稿中写メです。まだ髪塗る前。髪を細かく描きすぎてしまって塗るのが面倒だったのでトーンで誤魔化したりする方法はないかなーとしばらく考えて、結局普通に塗りました(笑)。今回黒髪が多かったので、6時間で終わると思ったベタを3日間くらいずっとやっていた…何故それを6時間で終わるという計算をしたのか…。

スペースは30日 東2ホール R-15a になります。
宜しくお願いします!
因みに開始直後は西に旅に出てるのでいないと思われます…(笑)。
autor:黒崎■2009/12/28 Mon[03:48]
同人色々comments (0)trackbacks (0)
1 / 1